晴れてても雨降り

双極性障害の我の日々のこと

2017-11-20から1日間の記事一覧

物件の見学

行って来ました。 ライトやらコンロやら 前の入居者さんが置いて行かれた物があり 布団があれば直ぐに住めそうな部屋でした。 でも、鴨居にいすけの頭がぶつかる(ФωФ) あと風呂の扉が木製でした。 カビ生えないのか疑問でした。 まあ家賃安い所だし 1Kなんだ…

あー悔しい(笑)

今日これから 見学行くのだけれど 悔しいのでK松ハイツの大家さんに チクろうかなあ(ФωФ)? 実は知り合いの知り合いなのです。 知り合いはかなりのおしゃべりな婦人なので、 大家さんは良い人で真面目な方だと聞いているし、自分の所有物が詐欺の片棒担がさ…

おとり物件(後半)

↑どこか忘れたけれど見学に行った物件の ベランダに放置されていた物体。 さて 見積り見たら高い(ФωФ)となり、 また検索かけました。 最後に見た物件の見積りが あまりにも予想を上回りやがった為 (4.2万円 敷金/礼金無し なのに) だからその物件を載せて…

おとり物件(前半)

先月行った、会社の食事会。 スモークサーモン嫌いと言ったら ローストビーフになりましてミラクル✨ 高いお店は違うのね。サービス。 最近、引っ越しを企画しています。 なので色々物件を見に行ったりしています。 ガスコンロが既に付いている物件とか 3DK…