晴れてても雨降り

双極性障害の我の日々のこと

行動療法

最近嫌な事とか

周りで起こったり

自分の所属の勤続年数1位の主が

無双モードだったり

我自身の体調もそれは酷くて

週始め

(自分は日・月連休だから火曜日)

体調悪くて早退。

病院に行きました。

抗生剤もらいました。

お腹壊しました。

途中から鼻水とくしゃみが酷くて

アレグラ飲みました。

土曜日めまいと猛烈な眠気で

また早退しました。

 

先週はダメでした。

 

人間関係でも気になる事あって

相談に乗って励ましてくれる人もいたのにな。

 

 

でね、いつも疲れとかモヤモヤとか

解消するのに眠るの。休みは。

 

でも今日はがんばって出かけてみた。

 

洋服買った。

薬屋さんで化粧品も買った。

お金たくさん使ってしまった😵💧

 

1人でご飯屋さんにも入ってます。

ご飯屋さんなう。です。

 

適当に暇潰したら帰る。

 

ちょっと気分転換できるかな。