晴れてても雨降り

双極性障害の我の日々のこと

引っ越ししたい。

最近意味が解らず泣いてしまう

と云う行動が出ません。

嬉しい事です。

 

しかし午前中の記憶はボンヤリしていて

起きて直ぐに家族に愛想を振り撒く→❌

できない。無理。

とても不快だから直して欲しい。

(当たり前です)

と注意を受けるけれど

なんだか家に居ると謎の緊張とか

居心地の悪さとか色々あり、

朝の寝覚めの悪さも加わり難しいな。

 

あと休みの日に昼過ぎに起きたりするのも

腹が立つらしいです。

寝すぎダメ❗らしいです。

でもたくさん眠ると調子良くなるのにな。

説明したことあるけれど

その後の休みで昼過ぎまで寝したら

寝すぎダメ❕だったので

あの話は何だったのかな😃💧

 

義理母が病院に一度付いて来てくれて

薬の眠気(副作用)について聞いていたので

少しわかってくれたのかな?と

期待したけど判るかボケ💦って感じ?


f:id:nekogelge:20170522160500j:image


 

今は旦那さんの実家に同居してるんだけどね。

出て行きたいの。

 

以前言われていた(直接ではない)

「これで子供なんて出来たらこちらに更に負担がかかる」

まだ同居して3ヶ月?位に言ってた。

義理父が。

 

いや、居ない時に話せよ(笑)

わざと聞かせるつもりで言ったのかも知れんけど・・・。

 

で、その事があった半年後位に

妊娠出来ないって言ってた

(病気で)

義理弟君の嫁ちゃんが妊娠して

出産して現在一才半位かな?

 

よく預かるのよね(ФωФ)

凄い可愛がりです。

可愛いけど。実際。

 

あたしの子供は迷惑なのに

やっぱり違うんだなあ。とか

最近どんどん辛くなってきてしまい

引っ越ししたいと思っていて

ネットで見る賃貸情報で心を癒しています💧

 

もう本当は楽しくもないので

居なくなりたいですが

旦那さんには私が必要らしいので

ちょっと様子みてる。

 

ああかえりたい。

 


f:id:nekogelge:20170522161601j:image

 

話は薬に戻ります。

 

リフレックスね、毎晩6時頃飲むようにしていて

でも仕事の都合とかで遅く飲むようになったりしていたら

身体がおかしい。何かしびれ?

右脚(腰)が痛い。辛い。

 

ネットで調べたら応急処置で

湿布全身貼りを薦めているブログがあったので

昔もらって余りになっていた

ロキソニンハップを右脚にたくさん(笑)

 

楽になりました。

 

ネットなかったら辛くて周りに

当たり散らしていたであろう・・・。

午後は元気なので。

 

ふざけるな!と思われるだろうけれど

死にたい位辛いんだよね(ФωФ)

 

いいよ😃って言われたら

じゃあの(ФωФ)って言うわ。