晴れてても雨降り

双極性障害の我の日々のこと

嫌悪のパレード


f:id:nekogelge:20170706005908j:image

ご機嫌麗しゅうございますか(ФωФ)

 

私は俯いてばかりです。

まだヒアリ🐜は発見していません。

 

こないだ(1ヶ月位前)病院で初カウンセリング受けました。

内容はテストでした。

ロールシャッハテストってやつです。


f:id:nekogelge:20170708204543j:image

 ↑

こんな絵を見せられて

何に見えるかな😃?を10枚。

(画像の絵は私がスケッチアプリで作った偽物です)

2時間位?だったかな?

終わった後「疲れませんでした?大丈夫ですか?」と。

平気と言ったが疲れたね。

そして帰りに宿題を渡されました。

文章完成させる作文?

何か後に続け難い言い回しがちらほら。

頭の良い人には判るのかも知れないけど・・・。

 

2週間後ー(こないだの月曜日)

宿題提出してから

また違うテストやりました。

積み木とかパズルとか言われた事柄に対して答えたり色々。

2時間半かかりました。

楽しかった様な苦痛の様な。

 

家に戻って検索したよ。何のためにやっているのか。

知的障害を調べる・・・ってマジですかね

(ФωФ)💦

ひっかかったらどうしよう。

 

 

次の日は仕事中に泣きました。

水曜日も木曜も。

酸素薄いんだもん。最近。

 

あと完全に自分のせいだけれど

仕事減りましたし。周りに迷惑を掛けているなぁと考えると苦しくてね。

誰にも会いたくないし恥ずかしくて顔見せたくないし。

でもそれでは仕事にならないし。

いっそ辞めてしまおうかとか

辞めてしまえば迷惑掛けるのは終わりにできます。

でも暮らす為に仕事は必要だから

新しい仕事をすぐに探して、新しい職場で人間関係を1から築いて・・・。

ムズカシイデスネ(ФωФ)

 

で昨日病院だったんだけどね。

カウンセリングの先生とは違う先生だからカウンセリングの話は一切しなくて

(つか完全に忘れた)

仕事の悩みと薬の話をしたら

リフレックスだけじゃダメかな?と

レクサプロと云う薬が10㎎増えた。

でもパーリィ気分になったら即止める様に指示された。

一応いすけにパーリィしていたら言ってと

お願いしてあるけどね。自分だとよくわかんないからね。

今が暗黒(入口?辺り)なのは知っている。

 

昨日飲んだ。

今日は泣かないで済んだ。

 

舌にピアスを開けたいです。

(以前開けていたが塞いでしまった為)