晴れてても雨降り

双極性障害の我の日々のこと

おとり物件(後半)


f:id:nekogelge:20171120132635j:image

↑どこか忘れたけれど見学に行った物件の

ベランダに放置されていた物体。

 

🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

さて

見積り見たら高い(ФωФ)💦となり、

また検索かけました。

 

最後に見た物件の見積りが

あまりにも予想を上回りやがった為

(4.2万円 敷金/礼金無し なのに)

だからその物件を載せて紹介している不動産屋さんにコンタクト取ろうと思ったの。

 

すぐ見つかった。

しかも以前1人暮らしの時にお世話になった

不動産屋さんだった☺️

 

最初にお願いしたのは違う物件なんだけど

すぐ電話来て、色々経緯を話したら

「あ~、おとり物件ですね。たぶん。禁止されているんですがねー(笑)とりあえず物件の名前あれば調べる事できますので」

と言われ、ハイツの名前を伝えて

お願いした物件の見学も

「明日なんてどうですか?現地集合?大丈夫ですよ👍」

 

で、今日がその明日なんだけどね。

 

先ほど電話で時間の約束した時に

「そう云えば、昨日言っていたハイツなんですが不動産会社が見られるサイトに無いです。」

でもまだHOME'Sにはあるよ。って言ったら

「あー、載せちゃう所もあるんですよね💧

とりあえず不動産会社が見られるサイトに無いという事は募集はしていないんだと思います。」

 

やられたー(ФωФ)💦

金かやせっ!

あ、まだ1円も払ってないや(笑)

 

とりあえず町田君には、もう連絡しません。

がんばってスルーします。

docomoのアドレス教えてなくて良かった。

 

K松ハイツ住みたかったなぁ~。

会社の人達も、空いているらしいって言ったらみんな喜んでいたのになぁ。

 

因みに我が経由させてもらった

スモッカと云うサイトのK松ハイツは

既に消えています。いい部屋ネットも。

 

しかし町田君はインターネットに

顔写真まで載せてるのに酷いのう。

別人の写真なのかな?

 

町田君がこれを読んだら

何か言われちゃうのかなぁ。

怖いなー(笑)

 

まぁ会社名&実名出さないであげたのだから

何も言わないで下さいね。

 
f:id:nekogelge:20171120135214j:image

 

入れそうな押し入れの部屋が

見つかるといいな(ФωФ)✨