晴れてても雨降り

双極性障害の我の日々のこと

明けましておめでとう



f:id:nekogelge:20180101194832j:image

さて年末いろいろありましたが

結局引っ越しできませんでした。

ムカッ腹です。意味不です。

 

薬も増えました。

炭酸リチウムが1日200㎎から

1日400㎎に増えました。

ので血液検査と心電図をこないだ

やりました。

血は嫌な色の赤でした。

赤黒い?嫌な色。

心電図では

「脈が遅いんだけれど今まで言われた時ありますか?」

(ФωФ)「言われた時ない」

と言ったのだけれど

後から調べたら「徐脈」って言うんだ。

言われた時あったわ(笑)

炭酸リチウムのせいか知らんけれど

声が枯れています。

ちょっとカッコいいので気に入ってますが

度々発声されないのはどうしたものか。

あと髪色変えた
f:id:nekogelge:20180101195832j:image

↑にブリーチしましたが

キラキラ過ぎで落ち着かず


f:id:nekogelge:20180101195926j:image

 ↑こうなりました。

人相悪いですね。

たぶん眠かったんだと思います。

 

さて今日は1月1日なのでだからか

家に人が集って晩餐でした。

3年連続で

「かんぱ~い🍻」

に参加させてもらえなかったんだが

3回続きはやっぱわざとだよねー。

毎年正月泣いてるの思い出した(笑)

実はさっき泣いてた(笑)

 

家に居たくないから

明日から仕事入れて正解だったわ。

仕事がんばろう(ФωФ)

 

じゃあの☺️