晴れてても雨降り

双極性障害の我の日々のこと

ぎりぎり11点

昨日 久しぶりに

スロットで楽しかった。

なぜならば久しぶりだったから。

そして当たったから


f:id:nekogelge:20180129204002j:image

またシャチ。

修羅の国篇です。

 



f:id:nekogelge:20180129204132j:image

こんなの初めて見られた。

 


f:id:nekogelge:20180129204212j:image

たくさん見た。


f:id:nekogelge:20180129204301j:image

 ↑この後100ゲーム以内に

また当たり、

最終4000枚↑でした!くふふ!

・・・五円スロットだけどね。

途中からいすけとかわってもらい

銀魂読んでたけどね(笑)


f:id:nekogelge:20180129204535j:image

刀の話面白かったなぁ。

 

実はエビリファイて薬飲んでから

落ち着かないのです。

今も文字打ちながらソワソワ(笑)

なんか座り方とか足の位置とか

色々とイライラするんです。

夜眠る時が最悪なので

これからレディオ体操踊って

疲れます。もちろん第2ね。


f:id:nekogelge:20180129204944j:image

↑パーフェクト・ヒューマン

 

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

 

さて前に受けた知的テストで

大丈夫と言われたのですが

もしかしたら

10点までが❌で

11点は大丈夫ってテストで

自分は11点だったのでは?とか

最近モヤモヤ考え中。

 

だって種は芽が出ないし

身体はソワソワだし

イライラなんですもん。

 

だがしかし好奇心は旺盛な為

色々手を出しますが

イライラで続かず(笑)

どうすりゃいいのさ。

 

まぁ浮かれイライラを楽しむ気持ちで💢

既に(`Δ´)💢ですが

がんばろう適当に。