晴れてても雨降り

双極性障害の我の日々のこと

むずむずでイライラでやつあたり

エビリファイ

「ちょっとソワソワしたり落ち着かなくなるかも知れないよ。」

と言われました。

初めて処方された時ね。

 

ハンパねーんですが😃・・・💧

 

え?これ普通なの?

発狂まで行かない手前。

じっとしていられない

(悪い意味でね。)

 

でー、そうなると

当たり散らしたくなるんだけど

カットとか違うし、

ヒトカラも恥ずかしいし、

自由に時間使える訳でもないから

誰もいないところ行って

あー!とか叫びたいけれど自由な時間は限られているからね。無理だしね。

で、思い付いたのが

ブリーチ!やらいでか

です。

抜きました。


f:id:nekogelge:20180131232333j:image

ああ派手✨いい!

って思うけれど日常不便な為

トリートメントでラベンダー色に!

ってのやった↓


f:id:nekogelge:20180131232505j:image

は?らラベンダー畑なんてないし(笑)

お気に召さず↓


f:id:nekogelge:20180131232549j:image

ギャッツビーの(男子用)

アクアシルバーとやら入れた。

 

シルバー?なの?これ(笑)

 

まあ程よくアッシュで

根元はブロンズセイントで

コスモが溢れそうです。

 

八つ当たり食らった髪の毛は

キューティクルが溢れ落ちて

バサバサです。許せ髪。

 

しかしまだまだイライラする。

当たり前だがね。

 

あー叫びたい。

やはりヒトカラかな?

はずかしいから嫌だな(///∇///)