晴れてても雨降り

双極性障害の我の日々のこと

義理母の入院と退院

先月末に

脳内出血で

義理母が入院しました。

 

いつも何も家事をしないダメ嫁な私ですが

完璧ではなかったけれど

適当にがんばりました。

自分なりに。

 

入院中の義理母とは

二回位電話でやりとりしました。

 

道が危ないから来なくて良いと

すごく念を押されたと感じたので

見舞いには行かず

 

で2週間程で退院してきた。

 

容態とか様態を記した書類を見せてもらいました。

 

同居の家族の欄に

*夫

*長男(私の旦那)

 

以上。って

 

私の存在無し😃・・・。

 

もうダメージ凄いね。

 

メンタル保つの難しいよね(笑)