晴れてても雨降り

双極性障害の我の日々のこと

2018-01-01から1年間の記事一覧

バランスをなんとか

現実でもやもやしたり イライラしたり 言いたいことがまんしたり 如何せん自由が欲しくてね なので自由にできる筈の時間 (休みの日とか) ウソをついて (友達と遊ぶとか姉の家に行くとか) 好きなことしてます。最近。 まぁ友達と会ってはいるので 完全ウソじ…

ピアス増やしたい

願望がたくさんある。多い。 いま耳で使える穴は3個 1ヶ所だけピアス通してある。 もっと増やしたい。 へそにも開いてる ベロにも開けたい! 前に開けていたけれど 気管支炎になって邪魔で 取ったらふさがったのでいない。 いてほしい。 でも今しあわせだか…

とべる筈

我は浪費家 買物依存だろう 楽しいことは他にも あるにはあるけど 次第は ギャンブル依存 将来が不安なのか 今が不満なのか 我が不満なのか 家が不満なのか 仲良いと思うけれど お互いの不満を お互い言わないだけ 仲良しじゃないのかな。 おどる ロマン の …

むずむずでイライラでやつあたり

エビリファイ 「ちょっとソワソワしたり落ち着かなくなるかも知れないよ。」 と言われました。 初めて処方された時ね。 ハンパねーんですが・・・ え?これ普通なの? 発狂まで行かない手前。 じっとしていられない (悪い意味でね。) でー、そうなると 当た…

ぎりぎり11点

昨日 久しぶりに スロットで楽しかった。 なぜならば久しぶりだったから。 そして当たったから またシャチ。 修羅の国篇です。 こんなの初めて見られた。 たくさん見た。 ↑この後100ゲーム以内に また当たり、 最終4000枚↑でした!くふふ! ・・・五円スロッ…

咲かない

おととい雪が降りました。 なかなか積もりました。 ↑降りだして一時間頃 ↑降りだして四時間?位? 雪の降った日は休みで 前情報を信じて用意してあった ぬりえしてました。 知らないキャラクターの。 ダイソーで買っておいたの。 色鉛筆は無駄に豪華。 ぬり…

みんな自撮りが上手だよね。

最近 「Off House」に行って 200円アクセサリー袋を買うのに はまっています。 ↑袋から出した塊の状態。 これを解す作業からはじまり 団子状の何か(笑) これでした(笑)ジャージに合わせんな。 まぁ圧倒的外れ率は否めませんが (これは我にははずれ。好み…

明けましておめでとう

さて年末いろいろありましたが 結局引っ越しできませんでした。 ムカッ腹です。意味不です。 薬も増えました。 炭酸リチウムが1日200㎎から 1日400㎎に増えました。 ので血液検査と心電図をこないだ やりました。 血は嫌な色の赤でした。 赤黒い?嫌な色。…