カフェインの薬

最近午前中死んでました。

夜に朝の事を聞かれても

覚えてない(ФωФ)

 

全然覚えてない訳ではないけれど

何となく不安。

人と関わるのも嫌になるし

とりあえず眠い。ひたすら眠い。

 

 

病院で先生に相談した。

 

カフェインを

処方して貰いました。

 

薬局に行きました。

カフェイン取り寄せ→明日になる。

って事で

でも早く試してみたかったので

ドラッグストアーで

市販の「トメルミン」を買って帰りました。

 

次の日飲みました。

 

(その人の体質にもよると思うけれど)

直ぐに効くのね(笑)

しゃきしゃき動けて✨

「いい薬あるじゃん🎵何故今まで黙ってたし」

とか思ったよ。いや凄いねこれ。

「エビ🎵カニ🎵エビ🎵カニ🎵」

(サンドウィッチマンの確変の歌)

頭の中流れました。

 

しかし確変は3~4時間で終わってしまい

一気に疲れが(ФωФ)💦

 

大丈夫!もう一粒あるもんね✨

 

「エビ🎵カニ😃エビ🎶カニ☺️」

2日やりました。

 

切れ目が解り易くて本当かな?ですが

身体が重くー顔がひきつりー手がしびれー

一粒追加したら脈が元気に・・・。

(よくない感じで)

 

仕事終わりに薬局に行きました。

🐦リフレックス

🐦エチゾラム

🐦ハルラック

🐦カフェイン「ホエイ」←🆕

なんだけどー

「何かー処方おかしくないですか?」

って言われちゃった(ФωФ)

 

私も新しい薬が出ると

不安なのでネットで検索して

確認したりするんだけどね。

 

かなり大雑把に云うと

 

リフレックス←眠くなる

エチゾラム←眠くなる

ハルラック←眠くなる

 

で眠気覚ます為にカフェイン(*_*)?

おかしくないですかー?って。

確かにおかしい(笑)

 

薬剤師さん(今の医者より付き合い長い)

アドバイスくれました。

 

ハルラックやめましょう」

 

(ФωФ)んー💦

夜寝付けるか心配・・・。

 

つかね。カフェイン止めてもらう。

凄い動けて夢の様だし

鬱々しないもん。

最近で一番楽しかった。

んだがねー。

 

カフェイン飲んだ日に

(3日位)スロット屋さんに行きました。

1日目は勝ちました✨

(↑これが拍車をかけたと思う)

2日目、3日目で負けましたー💧

 

やるのは10スロ、5スロ、1パチ

なので他の人から見たら大した負けじゃないかもだけどさ・・・

 

2日で30000円無くなりました💧

 

今はフルタイム働けてないので

約6日分を(;_;)1日居た訳でもないのに

 

やってる時は

「これが当たらなかったら他で取り返したらいいじゃん🎵」とか、本気で思ってますからね💧

 

お金無くなる

現実考えてへこむ

自分を責める

 

↑嫌だから遊んでなかったの。

たまに行っても代理で打ったりする位で。

 

自分のお金をあんなに使ったのは久しぶりです💧

 

昔は使ってはいけないお金を溶かしてしまい

ギャー!は、たまにありました。が

躁鬱と言われてから気をつけていたのですよ・・・。でも半信半疑だし💧

今のお医者さんはたぶん躁鬱だと思ってないし。

(伝えてあるけど、躁みてないからね。)

 



f:id:nekogelge:20170529132531j:image

こんなに填まってるのに

ヘラヘラしてました

 

数ある北斗の台でも私には

この台は一番ダメな台です。

なぜならヒャッハーしちゃう。気持ちが。

当たりのシャチが楽し過ぎて・・・。

まぁ5スロで良かったです(ФωФ)💧

 


f:id:nekogelge:20170529133137j:image

 

カフェイン(↑ヤバい薬ぽい見た目)

ある人が書いていた事

 

「元気の前借り」

 

なるほどなぁーと思いました。