晴れてても雨降り

双極性障害の我の日々のこと

同窓会があった

中学校の同窓会が先月あったのよ。

行ってないけれどね。

 

なぜ知ったかと云うと

姉の近所に中学校の同級生が住んでいて

姉の1番下の子供と同級生の子供が居たので知り合いになったそうで。

で、その人にLINE教えて良いか?との事で

記憶では嫌な思い出とかない相手(顔見知り位)だったから教えてもらってやりとりした。

同窓会は断った。

迷惑かけた思い出しかないからね。

色々な人にさー。

謝りたいですが、許してはもらえない。

たぶん。

 

で、それが2ヶ月前の出来事。

 

3日前に葉書来た。

同窓会の葉書。

あれ?終わった筈では?と思いつつ裏見たら

・・・

ごぶさたしてます。元気ですか?

○○です。おぼえてますか?

○○中学校の同期会をしました。

なぜか幹事をさせられ、お手紙を書いてる感じです。

(だじゃれか?(ФωФ)💦)

ホームページたちあげました。

出席者の写真がみれるのでぜひ見て下さいね。

もし‥よかったられんらく下さいね。

お話ししましょう。

  (あらゆる連絡先が書いてある)

 

↑って葉書もらってしまったんだが・・・

🐜ありなの?こーゆーのって。

迷惑なんだけれど・・・💧偉そうかもですが。

いや特に仲良くしていた人なら嬉しいだろう。

しかしこの人は嫌な奴なんだよ。嫌いなの。

もう接点持ちたくないし、名前変わったのも住所も知られたくなかった。

せっかく声を掛けてくれる人がいるのに図々しいと思われるかも知れんが

この人は天職が詐欺師じゃね(ФωФ)?って位のカメレオン女なので

しかも隙があって、今現在誰にも相手にされて居ないとしたら、訪ねて来るかも知れん・・・

 

考え過ぎと、いすけに言われたけれど

性格変わってなければヤバい人。

関わりたくないっす。

奴の記憶から私を消滅させたい。

 

まあ連絡はしませんが・・・。

 

近頃は個人情報保護とかうるさいの知らないのかしら?

同窓会の連絡(今後の)にしか利用しないと言われたから教えた私がバカだった。

(ФωФ)・・・。