晴れてても雨降り

双極性障害の我の日々のこと

物件の見学

行って来ました。

 


f:id:nekogelge:20171120221033j:image

ライトやらコンロやら

前の入居者さんが置いて行かれた物があり

布団があれば直ぐに住めそうな部屋でした。

 

でも、鴨居にいすけの頭がぶつかる(ФωФ)

あと風呂の扉が木製でした。

カビ生えないのか疑問でした。

 

まあ家賃安い所だし

1Kなんだけど、10畳ありまして

部屋が広々ですっきりしてますし

1人で見に行っていたら決めてしまったかも知れません。

(風呂の扉が木製はいすけに言われて後で気づいた(笑))

 

実は気になっている部屋で

1LDKの所があってね、

やはり家賃は高いけれどそちらの方が良いなぁ✨と思い、見に行って良かったです。

 

気になっている部屋は

まだ見ていないんだけれどね🐦

この際だから色々見学させてもらって

良い所を見つけたいと思ってます☺️

 

さて「おとり物件」の事ですが

昼間は怒りでいっぱいだったけれど

今は悲しくて残念です。

 

未練たらしくお店のHP見たらまだありました。

ハイツ。

あと何人騙されちゃうのかな😢