晴れてても雨降り

双極性障害の我の日々のこと

みんな自撮りが上手だよね。

 

最近 「Off House」に行って

200円アクセサリー袋を買うのに

はまっています。


f:id:nekogelge:20180121185534j:image

↑袋から出した塊の状態。

これを解す作業からはじまり


f:id:nekogelge:20180121185227j:image

団子状の何か(笑)


f:id:nekogelge:20180121185718j:image

これでした(笑)ジャージに合わせんな。

まぁ圧倒的外れ率は否めませんが

(これは我にははずれ。好みでない)


f:id:nekogelge:20180121185900j:image

右上のピアスとか王冠ピアスとか

当たり(我的)も入ってます。

200円ならお得で楽しい。

 

100円バージョンもありまして


f:id:nekogelge:20180121190053j:image

案外よいものが入ってました。

ウキウキ感が200円のが上だけど。



f:id:nekogelge:20180121190223j:image

↑100円です。全部で。

森ガール(まだ居るのか不明)に

似合いそうな鍵モチーフペンダントは

1900円するらしい(タグついとった)

使う予定はないなぁ・・・。

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

 

今日なんとなく

ツイッターとインスタグラムと

フェイスブックを登録しました。

一応過去に撮った📷がございましたので

それをフェイスブックのトップ画像に

流用してみたけれどさー

みんな綺麗な人ばかり(でもない人もいる)

若者の📷芸能人みたいでさー

オバサンには辛いわ(笑)

試しに自撮りしてみたけど

人相の悪さと顔色とシワで

まぁ・・・人には見せられません( ;∀;)

 

加工?なに?どうやるの(笑)

 

インターネッツむずい。