晴れてても雨降り

双極性障害の我の日々のこと

咲かない


f:id:nekogelge:20180125223754j:image

おととい雪が降りました。

なかなか積もりました。

↑降りだして一時間頃


f:id:nekogelge:20180125223911j:image

 ↑降りだして四時間?位?

 

雪の降った日は休みで

前情報を信じて用意してあった

ぬりえしてました。

知らないキャラクターの。

ダイソーで買っておいたの。


f:id:nekogelge:20180125224144j:image

 

色鉛筆は無駄に豪華。

ぬりえマイブームの時購入。

 

マイブームが過ぎるとやめちゃうから

ちっとも上達しません。

 

ギター然り、お絵描き然り・・・

色々移り気。

 

今日は休んだ。

昨日おととい歩いて出勤して

足腰痛めた為。ババアか(笑)

 

去年より体重増えてねー

たかが10㎏と舐めてた。

膝に来る

( ;∀;)つコンドロイチン

 

仕事はいまいち何となく

評価があがらず

頑張って種蒔きしてんだけど

なかなか芽が出ません。

なので咲きません。

芽が出ないから枯れないし

やきもき。

 

いらんのかな?自分なんて。

仕事も増えないし

減った分もリベンジできないし。

嫌になっちゃうなぁ。