晴れてても雨降り

双極性障害の我の日々のこと

バランスをなんとか

現実でもやもやしたり

イライラしたり

言いたいことがまんしたり

如何せん自由が欲しくてね

 

なので自由にできる筈の時間

(休みの日とか)

ウソをついて

(友達と遊ぶとか姉の家に行くとか)

好きなことしてます。最近。

まぁ友達と会ってはいるので

完全ウソじゃないけれど。

 

いつまで一緒に居られるのか

居てくれるのかわからないけれど

大切にしたいと思ってます。

 

🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊

 

こないだ診断書もらいました。

読んでみたけれど、たぶん

手帳もらえるとしたら3級かな?

市営住宅に住みたいから2級が良かったな。

と思いました。

とりあえず働いているから

年金は貰わないでがんばります。

まだ申請してないけど