晴れてても雨降り

双極性障害の我の日々のこと

妄想?ちがくね?

※違うスタッフのパンツがロッカーにあった

※我気が付かず履く

※トイレで気付いて更衣室で変える

※違う人のはリネンの箱に入れた

 

たぶん誰かがやったけれど 

意図が解らないし有耶無耶に

なったんだよね‪💧‬

 

休んでいた間に江戸川乱歩

横溝正史を読んでしまい

制服の事を反芻しだして

また師長とお話したんだよ。

 

みんなが冷たいのは

気のせいらしい。

我の事は誰も悪く言わないよって

 

疎外感を感じてるのも

我のATフィールドが

強いから。だそうです。

話しかけていいのかな? って

みんな感じてるかもよ?

思い当る節はあるので

気をつける。

 

小力に関しては

以前いたかわいい子と

昨年までいた美人な人も

こわいと言ってた

話は出てるらしい

自分より弱い立場には

強くあたる小力

 

怖いよな女なのに小力
f:id:nekogelge:20240313094823j:image