晴れてても雨降り

双極性障害の我の日々のこと

君の名は?

今日も風が強いな

 

洗濯したいから

おきたけれど

スヤスヤでした。


f:id:nekogelge:20240318112552j:image

夢を見たよ

どこかのレストラン

なんか頼んだのが

こないし

途中で紙エプロンと

帽子を被され20分程放置

流石におかしい?と

店員さん呼んで聞いたら

ドリーミングディナーは

23時からです☺️

 

いやパスタとグラタンを

頼んだのよ確認してよ

 

オーダー取った兄さん来たから

こうしてこうで

写真指差しなが注文したよね?

って

したら

モウシワケアリマセンデシタ

↑スイッチ入った

 

腹から声出せ

友達?みたいな女スタッフと

楽しそうに話してるでしょ?

丸聞こえでバレてるのよ

(つか八田與一に似てね?って何回も言いかけた)

「本当に申し訳ありませんでした」

って言ってくれたから

去ってもらったら

まだ何かあるのか

「実は明日ちょっとパーティがあるので

無料で招待させていただきたく」

面白そうだから参加する事にして

次の日知り合いつれてゾロゾロ

6人くらいで行きましたが

何故か受け付けに

出身校を晒すという

 

我は名前だけ聞くと頭よい

学校で本当はバカなの。

(定時制だから違う)から

注釈付きなのだよ

嫌だなーって思ったら

手の震えで起きてしまった

 

本当に似ていた
f:id:nekogelge:20240318112347j:image